ACCESS
事務所紹介・アクセス

岸和田事務所
米本合同税理士法人(大阪府岸和田市)

米本合同税理士法人は、岸和田の地において昭和35年9月に初代所長 米本 貢が税理士業を個人開業し、 今日まで60年の長きに渡り、全国のお客様に会計・税務を中心にサービスを提供してきました。 近年では、ビデオチャットなどのIT技術の発達に伴い、適時、遠方のお客様に対するサービスの提供もさせていただいております。


岸和田事務所では、税理士・公認会計士・社会保険労務士等をはじめとする有資格者を中心に、お客様にとってよき相談相手となる税理士事務所として、税務会計はもちろん、 あらゆる事業の経営のご相談・資金繰りのご相談・相続税の試算と申告・事業承継対策まで各種分野でトータルにサポートを行っております。 また、一般企業のみでなく、医療関係のお客様も多数いらっしゃいますので、医療経営のサポート、認定医療法人移行支援などの実績も豊富です。


その他にも、ファイナンシャルプランナーが既存の生命保険・損害保険契約の分析をし、必要に応じて、提携会社からの保険のご提案、金融商品のご提案も可能です。


また、近年増加しているM&Aに関しても税理士・公認会計士・社会保険労務士等によるサポートをさせていただいております。 ファイナンシャルアドバイザリー、財務・税務デューデリジェンスなどもお任せください。 様々な異業種とのネットワークを駆使し、提携会社による不動産の斡旋・紹介、建設会社の紹介なども行わせいただきます。

  • 企業のお客様
  • 医療のお客様
  • 相続のお客様
 

このページを見た人はこんなページも見ています


南海本線「岸和田駅」徒歩10分
JR阪和線「東岸和田駅」徒歩15分
お車でのご来社も便利です(駐車場完備)

事務所名 米本合同税理士法人 岸和田事務所
所在地 〒596-0045
大阪府岸和田市別所町2丁目17番1号
電話番号 072-439-0300
FAX番号 072-430-2158

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP