ACCESS
事務所紹介・アクセス

大阪事務所
米本合同税理士法人

(大阪市北区 グランフロント大阪)

米本合同税理士法人 大阪事務所は昭和45年1月に、大阪市中央区でスタートいたしました。現在はJR大阪駅に隣接するグランフロント大阪に事務所がございます。

大阪事務所は大阪府下だけでなく、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山など関西のお客様を中心に、関東、中部、北陸、九州をはじめ全国のお客様に、会計・税務のみならずさまざまなサービスを提供しております。

所属するスタッフの約9割が有資格者で、関西圏以外のお客様からご依頼を受けることも多いため、遠方への出張が多いのも特徴です。


また、交通アクセスの良さから、相続や事業承継でお悩みのお客様にも多数ご来社いただいております。

相続や事業承継などでお困りでしたら、経営者の方だけではなく、奥さまやお子さま、従業員の皆さまも買い物のついでにお気軽にお越しください。

相続や事業承継の経験が豊富なスタッフが在籍しており、また株式会社だけでなく医療関係のお客様も多数いらっしゃいますので、株式会社、医療法人両方の事業承継対策にも精通しております。

相続や事業承継などは複雑で難しいイメージが強く、相談しづらいことかと思われますが、可能な限りわかりやすく説明させていただき、お客様の悩みを解消できるようお手伝いさせていただければと思います。


有資格者を中心とした20名のスタッフが、お客様にとってよき相談相手となる税理士事務所として、関西圏だけでなく全国のお客様を全力でサポートして参ります。

  • 企業のお客様
  • 医療のお客様
  • 相続のお客様
 

このページを見た人はこんなページも見ています


JR「大阪駅」中央北口 徒歩5分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」4番出口 徒歩5分

事務所名 米本合同税理士法人 大阪事務所
所在地 〒530-0011
大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 タワーB 14F
電話番号 06-6375-7125

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP