NEXT STAGE 全てはお客様の成功と繁栄のため

経営者の皆様!こんな税理士お探しではございませんか?

※見出しをクリックすると本文が開きます。

様々な不満や悩みはあるけど、税理士変更に踏み切れないということはございませんか?
米本合同税理士法人では、そんな最初の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

米本が選ばれる5つの理由

ワンストップサービス、規模を活かした管理制度や各種コンサルプラン、税務調査への対応、事業承継の専門部署を設けるなど、米本はお客様のニーズにお応えいたします。

お客様の功事例

関与したお客様へ弊社が行ったコンサルティングの一部をケーススタディにてご紹介いたします。

税務ック

既存の会計事務所の契約はそのままで、米本のサービスを体感。御社の節税・経費削減の余地や税務リスクなどを調査・発見する、今までにないセカンドオピニオンサービスです。

お客様の声

弊社のサービスをご利用いただいているお客様の声・口コミを掲載いたしました。これからも慢心することなく、「全てはお客様の成功と繁栄のため」スタッフ一同精進していく所存です。

まずはお気軽に
ご相談下さい

受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)

フリーダイヤル 0120-938-563

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP