業務案内

月次訪問・決算・税務申告

顧問契約(月次訪問・決算・税務申告)

弊社では、豊富な経験と知識を持つスタッフが、日々の仕訳入力・試算表作成から決算、税務申告、経営者様のお悩み相談まで、経営に関する総合サポートを行っています。

詳細はこちら

節税対策

節税対策

弊社では、顧問先様に様々な節税対策をご提案させて頂いております。対策毎の「節税度」「お手軽度」「マイナー度」等の指標を5段階評価で紹介いたします。

詳細はこちら

各種顧問契約プラン・お試しサービス

各種顧問契約プラン・お試しサービス

弊社では顧問契約はもとより、事業承継・株価対策・相続対策・合併などの組織再編など、企業を発展させる上で避けては通れない問題を解決するビジネスソリューションプランや、既存の会計事務所の契約はそのままで、弊社のサービスを実感して頂ける「税務ドック」というサービスを行っております。

税理士顧問契約プラン

ビジネスソリューションプラン

税務ドック

税務調査

税務調査

弊社では、税務調査の連絡は、全て弊社がお受けして、税務署との連絡は弊社で行います。そして税務調査の立ち合いを行い、税務署との対応をさせていただいていております。

詳細はこちら

事業承継税制

事業承継税制

事業承継税制とは、一定の要件を満たしている会社が適用できる制度で、非上場株式を贈与、相続で取得した場合に、その株式にかかる贈与税、相続税が猶予される制度です。平成30年度より要件の緩和、適用範囲の拡張がされ、大変使いやすくなりました。

詳細はこちら

税務調査

組織再編

組織再編とは、複数の会社を一つにしたり、会社の一部門または全部門を他社に譲渡したりする行為等をいいます。組織再編税制を活用する事で含み益への課税を繰り延べて、グループ企業の体系を見直す事ができます。また、条件によっては節税効果を生む出す事もあります。

詳細はこちら

その他業務内容

その他業務内容

弊社では組織再編やM&A、新規開業のサポート、社福・公共団体の会計、ITコンサルティング等も行っており、税務会計以外の分野でもお客様をフルサポートいたします。

新規開業

その他サービス

まずはお気軽に
ご相談下さい

受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)

フリーダイヤル 0120-938-563

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP