ABOUT US
米本グループについて

GREETING
代表あいさつ

お客様の発展を願い、社員の幸福を考え、
社会に貢献してまいります。

私たちはお客様のより良きパートナーでありたいと考えています。

大手経営研究所が実施したアンケートによると、日常の経営相談相手として6割以上の中小企業の経営者が税理士と回答しています。

経営者の皆様は、毎日が成長戦略や組織効率化等における決断の連続です。相続が急に発生してどうしていいのかわからない方もいらっしゃいます。
そんな時に、私たちは、お考えを伺い、共に悩み考え、的確な情報の提供を行い、お客様が最良の結論を導き出すために、寄り添える、そんな会計事務所でありたいと考えています。

そのために、最も大切なものは、人と人との信頼関係であると考えます。世の中でいくらDX化が進み、物事の効率化は出来ても、人と人の信頼関係の構築に効率などは存在しません。

私たち一人一人が、専門家としてのプライドとその責任を自覚し、謙虚ながらも、常にプラス思考で物事を考え、高品質な情報の提供ができるよう継続的に努力し、お客様に信頼されるパートナーになれるよう精進してまいります。

お客様の発展を願い、社員の幸福を考え、社会に貢献してまいります。

どんな事でも我々にご相談ください。
最善の策を導き出すお手伝いをさせていただきます。

米本グループ代表 小野高志

米本グループの経営理念・行動指針

経営理念
management philosophy

私たちは会計事務所という職業を通じて、お客様の発展のため、
ひいては社会の繁栄、安全、平和に貢献することを目的に、
奉仕を実践することを事務所の存在理由とする。

行動指針
guidelines for action

時代の変化を的確にとらえ、常に優れた直感的洞察力を持って、
変化に対応すると共に迅速な実践的駆動力を養成し続ける。

正しい方向に人々を導くのは人間として最高の仕事である。
その為には常に自らの進歩向上のための厳しい自己練成につとめる。

私たちは自利利他の精神を持って業務に精進すると共に、
人間として物心両面における自らの豊かさをもとめる。

私たちはこれらの理念の実現にむけて、素直な心、反省する心、感謝する心、向上する心、
謙虚な心、優しい心、忍耐する心、を持ってお客様に接することを誓う。

 

このページを見た人はこんなページも見ています

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP