REMOTE
PCリモートサポートサービス

PCリモートサポートサービスとは、インターネットを通じて、お客様のパソコンを経験豊富な弊社のスタッフが画面共有・遠隔操作をして、トラブルの解決を支援するサービスです。

「症状や状況を説明しづらい」「説明通りに操作できない」など、電話だけでは難しいトラブルを迅速に解決するお手伝いをします。

サービスの提供時間

[平日]9:00 ~ 17:00
混雑等の事情により、提供が翌日以降になる場合があります。あらかじめご了承ください。

サービスの提供条件

弊社お客様

弊社からご導入をいただきました、財務会計ソフト、給与計算ソフトのサポートであれば、無料で何度でもご利用いただけます。
一般的なパソコン操作のお問い合わせ、トラブル解決のサポートにつきましては、月1回 15分程度を目安として無料でご利用いただけます。

利用条件

1.本サービスはお客様のすべての問題解決を保証するものではありません。

2.本サービスのご利用により、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、弊社ではかかる障害による損害を補償いたしかねます。大切なデータ、プログラム等はあらかじめ外部記憶装置などにお客様ご自身でバックアップをお願いします。

3.本サービスは、書類作成などの作業代行を目的としたご利用はできません。

4.本サービスは、インターネット回線の接続状況などにより、ご利用をいただけない場合があります。

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP